今日は朝から友達の歯医者さんが遊びに来ました!!
一緒に新潟の大学から仙台にトラックを借りて引越しをして約10年!毎週のようにご飯に誘ってくれたり日曜は友達家族に混ぜてもらって出かけたり、いつも気をつかってくれる大切な友達です!
ちょっと遅れて歯医者に着いたら外のテーブルでこんな感じ😊
いい感じに似合ってます😊
さて、完成した仙台ハッピーデンタルの中へ
なかなかいいじゃないかとの評価をいただきました😊
そして大事な大事な記念撮影を🎵
男二人の受付なんていかがでしょう?🎵
本当は去年か一昨年に実家の青森に帰る予定だったんですが、今年いっぱいまでいることになり、こうして写真を撮ることができました。
いつも危なっかしい私を注意して心配してくれていた友達で、仙台でこの友達がいなかったら今の私はありません。
とても大事な友達、もしかしたら私がこんなんだから心配で仙台にいてくれたのかな?って、話したことはないですけどちょっと思っています。
こうして、仙台にいてくれてる間に開業することが私の目標の一つでもあったので、診療所の中に入った瞬間はなんとも言えない感動がありました。
あとはもう喋りが止まらなくなり、用事があるのに無視して喋り続けました🎵
本当に今まで支えてくれてありがとう!そしてこれからもよろしく🎵